生活雑貨 PR

SHEINはどれくらいで届くの?【実際に買いものしてみた】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
hinata

海外のサイトって基本、届くの遅いイメージ・・・。

買ったらすぐ手元にほしい!という方も多いんじゃないでしょうか。

私もネットで買い物するときは、「どれくらいで届くのか」「発送は速いのか」など結構、チェックはしちゃいますね。笑

SHEINは購入してからどれくらいで届くのか?【実際に買ってみた】

結論から言うと、5日で届きました!

「1週間以上はかかるかな・・・」と思ってたので、かなりびっくりしました。笑

実際に買った物はこちらです。

hinata

ひとつひとつが安い・・・!!!

雑貨一つ一つがめっちゃ安くないですか!?

300円以下って安すぎて、ついついいっぱい買ってしまいそうになるのを抑えました。笑

applewatchのバンドとカバーが欲しくてSHEINで探してみたのですが、想像以上に品数が多くて選ぶのに時間もかかりました。

かわいい編み目のバンドの実際の装着画像です。

付け心地も悪くなく、伸縮性もあります。

2週間ほどつけ続けてみた感想ですが、バンドがちょっとずつ緩んでくるんですよね・・・。

定期的にベルトをきつくし直さないと、腕にフィットしないのでそこが欠点ですね。

でもこの値段ですし、かわいいから大満足です♡

次はapplewatchのカバー。

ちゃんと装着できました!

hinata

キラキラでかわいい~!!♡

300円以内の商品とは思えないかわいさ・・・。

ちょっと派手かな?とはおもいますが・・・。

カバーをはめるときはいいんですが、外すときめちゃくちゃ固かったです。

でもかわいいから良しです。笑

最後に

SHEINって洋服を売ってるイメージでしたが、雑貨がめちゃくちゃかわいい物ばかりで欲しくなる物ばかりでした♪

筆記用具やスケジュール帳なども気になっているので、購入したらまたレビューさせてください。

ABOUT ME
hinata
hinata
20代主婦、男の子ママ。好きなことは家族で旅行、カフェ巡り、美容。毎日楽しみながら子育て奮闘中。保育士資格あり。中型二輪免許あり。たまに一人でふらっとツーリングにも出かけるときもあります。